omikuroのブログ

2020年2月からバイクでサーキット走行を始めた初心者のログ

リアサス買いました

オーバーホール代、バネ代を払うならば新品サスを体験しておけってことでSHIFT UPのN-1サスを購入してみました。

f:id:omikuro:20210604155350p:plain

詳しくは知りませんけどこの作りでこの値段は安い気がする。

 

あと別件ですがデイトナの水温計がうまく動かないんですよ。

・車体に付けてエンジンをかけなければ正常に稼働する
・ノイズがという話も聞いた

f:id:omikuro:20210604155842p:plain

ということでTwitterにはアタッチメント付けてノイズ対策をするかと思ったのですが監督に聞いたらプラグを変えてみるのも有りってことでまずプラグを購入。

購入したプラグはBR9EG

f:id:omikuro:20210604155948p:plain

これで一気に2つの嫌な部分が直るといいな。
気持ち良く走れないとつまらん。